神戸阪急のハワイフェア❣️

神戸阪急のハワイフェアに出演♪

5曲踊らせていただきました。

クラスが違って、当日に初めて合わせるというメンバーもいましたが、さすがみんな仲良し、息もバッチリ合って本番を迎えられました🥰

ショッピングも楽しみましたよ🛍️

来年も楽しみです♪♪

↓生徒さんたちが大学の卒業祝いに作ってくれました😍

↓当日のイベントでつけて踊りました!とっても幸せでした🫶🫶🫶

↓みんなでGETしたかわいい子たち👧

↓りえさんとの懐かしい再会もありました!そしていつもお世話になっている礼子先生と美智子先生🤙🏽

コメントを残す